MENU

迷走

コニャニャチハ〜・・・行く先がわからない猫バーの店主参段ですう~ん・・・迷走

という事でコロナ禍になってからどこへ向かっているのかわかりません

で?数日前の開店前、猫バーにも見回り隊が来てはったわ

その見回り隊のアルバイト予算に大阪府は2億円を計上したらしい・・・。

正解が無いから何が正しいのかはわからへんけど、あちらを立てればこちらが立たず、政治家も、行政も、国民もみんな迷走しまくりで大変でんな

また明日に詳細は発表するけど、いよいよワテには無職警報が発令するみたいやな

以上、いち早くこの1年の迷走を軌道修正したい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人