MENU

まんぼう

コニャニャチハ〜・・・混乱している猫バーの店主参段ですう~ん・・・訳わからん

という事でまた次の要請がやってきました

で?大阪は”まんぼう”と言われる”まん延防止等重点措置”の対象になり、4/5から大阪市は20:00までの時短で、大阪府は21:00までの時短で、店内にはアクリル板を設置し、入店にはマスク着用必須で、CO2センサーを導入しろとの事

ぶっちゃけもうわけわかめですが、吹けば飛ぶよな 場末の飲み屋の店主如きが、お上のお達しに抗うことは出来ませんので、パワハラ風上意下達的まんぼうを受け入れて頑張りたいと思います

詳細はまた後日アナウンスさせて頂きます

以上、またまたまだまだしばらくはバタバタしそうなストレスMAXな猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事