MENU

タリスカーベイ

コニャニャチハ〜・・・スコットランドに行きたい猫バーの店主参段ですう~ん・・・英国

という事でコロナ禍が明けたらまたスコットランドを訪れたいです

で?そんな思いでインスタを見ていたら・・・

タリスカーベイと言う写真は何か見た事のある風景のような・・・

あっ!これはスカイ島でタリスカー蒸留所に行くまでに迷った田んぼのあぜ道だ!

世界最大の洋酒メーカーであるディアジオ社傘下の有名なタリスカー蒸留所がこんな車一台がギリギリ通れるかどうかの田んぼのあぜ道的な先にあるとは思っていなかったので、驚いた記憶が蘇ってきました

よう見たらこのあぜ道の先に見える建物がタリスカー蒸留所やな

以上、コロナ禍が明けたらまたスコットランドに行きたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人