MENU

中2

コニャニャチハ〜・・・あっと言う間だった猫バーの店主参段ですう~ん・・・14年

という事で猫バーは14歳になりました

で?人間で言えばオギャーと生まれたかと思たら、もう中学2年生で、山なし谷あり川あり崖ありで、所々怪我をしながらでも、14年間皆様に育てて頂きましたが、ご愛顧して下さるお客様に足を向けて寝れない程、厚く御礼申し上げ感謝する事はあれど、達成感的感慨深さと言うのはここ数年ずっと正直全くありません

それはこの仕事を生業とさせて頂き、猫バーが自分の人生で、死ぬまで続くからです(予定)

なのでどんなに苦しい事があっても決して諦めず、泥臭く這いつくばってでも、あと30年は猫バーを続けたいと思います(未定)

猫バーが終わる時は自分の人生が終わる時だと言う位の気持ちで、これからも健康に留意して、丑年だけに牛の涎的牛歩戦術で、儲けとは全く無縁でも好きな事だけ、細く長くダラダラと続けていきたいと思います

以上、今後共宜しくお願い致しますな永遠の中二病な猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人