MENU

激換気宣言

コニャニャチハ〜・・・換気扇全開の猫バー総務部清掃課長の参段ですう~ん・・・激換気

という事で猫バーはエブリデイエブリタイム的24時間換気を行っております

が?そろそろ冬らしく寒なってきましたなぁ

で?それでも猫バーは新型コロナウイルス対策の為に営業中もずっと窓全開&換気扇フル回転で24時間換気を実施させて頂きます

冬になったら勿論暖房はつけるけど、ポカポカには暖まらへんやろうし、冷たい風がピューピュー入ってくるやろうから店内でも上着着用の勢い的覚悟で宜しくお願い致します

ほんでも猫バー流アイリッシュコーヒーとウイスキーをぎょうさん飲んで体を温めてくれたら大丈夫やと思いまっせ知らんけど

以上、今シーズンは真冬でも激換気宣言をしますさかいに手洗い、うがい、カスクストレングスでよろしゅうたのんますと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人