MENU

日常会話

コニャニャチハ〜・・・連休二日目の猫バーの店主参段ですう~ん・・・最終日

という事でドタバタ連休を頂戴しております
 
さて自動更新でお届けしている本日の猫バーブログですが、公私共にバタバタしていて、あまり構ってやれない猫娘も気がつけば心身共にドンドン成長していました

で?総裁選や大阪都構想、米大統領選などを意識高い系で語ると思えば、笑点やお笑いの四千頭身の大ファンだったりする、掴み所のない猫娘と猫父の日常会話・・・

猫娘:あー宿題終わったー!

猫父:全部終わったん?

猫娘:うん。

猫父:そうか。よっしゃよっしゃ。

猫娘:なぁお父さん?

猫父:何?

猫娘:飛び蹴りしていい?

猫父:いいわけないやろ!

猫娘:ふーん。そっか。

猫父: ・・・・・・・。

以上、女子プロを目指しているかも知れない猫娘との日常会話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事