MENU

誕生日

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘をこよなく愛しています

可愛い言うても3歳までやろうなぁと思ってましたが、やっぱりいくつになっても可愛いものです

そんな猫娘も小学校に行き、友達も出来て、漢字も覚え、日に日に成長する姿に目を細めています

さて先日猫父ちゃんは誕生日を迎えました

猫村家では記念日を祝う習慣があまり無いので、それぞれの誕生日や何とか記念日も忘れていたりスルーしたりするのは日常茶飯事です

で?猫父ちゃんの誕生日当日の朝、猫娘が唐突に語りかけてきました

猫娘:お父ちゃん。今日誕生日らしいな。

猫父:覚えててくれたんや。(感涙)

猫娘:おめでとう。

猫父:ありがとう!ほんでプレゼントは?

猫娘:そんなもんはない。(バッサリ)

猫父:・・・・・。

以上、世の中そんなに甘くはないと感じた働き盛りの中年猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人