MENU

チャン太の日

コニャニャチハ〜・・・本日はお休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

さてこのところ、一日、一週間、一月、時が経つのが早い早い・・・

で?今日は愛猫チャン太の命日で、そんなチャン太が亡くなってから早くも5年の歳月が流れました

僕の20代から30代に掛けての18年と11ヶ月、毎日毎日一緒に居ていろんな癒しを与えてくれました

仕事が終わって明け方帰ったら、亡くなっとってんけど、そらもう呼吸困難になる位、嗚咽を漏らして号泣しましたわ

チャン太は今頃、天国でええもん食うてんねやろか

以上、6月11日の猫マスターは一人でチャン太を思い出す、チャン太の日と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人