MENU

うるおいバリア

コニャニャチハ〜・・・失業中の猫マスターですう~ん・・・無職

という事で只今絶賛失業中です

さてこのコロナ禍で色々な物が手に入りにくくなった今日この頃ですが、頻繁に薬局やホームセンターに出向いて探しても、なかなか手にする事の出来ないハンドソープは先日ご常連様ルートにより入手することができました

が?ここしばらく手を洗い過ぎたり、買い物に行く先々でアルコール消毒するので、心に潤いが無くなっている上、更に手にも潤いが無くなって、ガサガサしてきてしまったと多くの方がおっしゃっているみたいです

がっ!またまたご常連様ルートにより、きちんと殺菌出来た上に、手肌を守るうるおいバリア配合の薬用ハンドコンディショニングソープを入手する事ができました

キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ

 これで猫娘を新型コロナウイルスから守りつつ潤いも保たせてやる事が出来る

以上、この殺伐とした潤いがない世の中で、潤いを保ちつつ、何が何でも家族を新型コロナウイルスから守らねばならない猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人