MENU

想定内

コニャニャチハ〜・・・只今失業中の猫マスターですう~ん・・・無職

という事でしばらくは、あてどない毎日を過ごしております

が?休業要請発表の時点で5/7よりの要請解除は誰もが不可能と予測した通り、当たり前に想定内の延長になり、猫マスターの失業期間も延長になりました

前代未聞の事態に遭遇する中、誰かが誰かを責めても解決する訳ではなく、力が無い自分は応援して下さる方の人情を受け、明けない夜は無いと信じ、ただひたすらこの荒波が過ぎ去るのをじっと堪える事しか術が無く、このまま倒れてしまわないようにしっかりと腰を落として、愚直に踏ん張り続けたいと思います

今後どのように推移するのかは皆目見当もつきませんが、伝染病の先例に鑑み、長期戦になる覚悟を持たねばならぬと気を引き締めております

第一波が小康状態になっても、第二波があり、さらに第三波、その後終息したとしても、その傷跡から経済がすぐに上向くとは考えにくい・・・なんて悲観的で弱気な事を考えていたら、天国にいる生駒寿司の若旦那がビール片手に長熟モルトをしばきながら「何をごちゃごちゃややこしい弱気な事言うとんねん!気合や気合いぃぃぃ~!laugh」と赤い頬で吠えているのが見えたような気がしました

ちゅうわけで、これからも耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで参る所存でございます

以上、皆様と笑顔で再会出来る日を楽しみにただひたすら耐え続ける猫マスターでした

最終締切日は5/15(金)となっております。
皆様の温かいご支援をお待ち申し上げております
ご支援のお願い
 ※バナーをクリックして頂き“SUPPORT THE BARS ”プロジェクトのページをご覧下さいませ

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事