MENU

内職

コニャニャチハ〜・・・只今失業中の猫マスターですう~ん・・・無職

という事でしばらくは、あてどない毎日を過ごしております

さて特に毎日する事もなく、日に日に減り続ける預金残高を見ながら、そろそろ内職でもしないとやばいかも知れないと思います

で?とりあえず、ご常連様から以前ご指摘頂いて、投稿する度に少しずつ訂正してきたインスタグラムのハッシュタグの誤植をここぞとばかりに一気に内職的に全て訂正しました

ハッシュタグとして機能するのは右の#

猫バーのインスタグラムの投稿224記事のハッシュタグを数日掛けて内職的に全部機能する#に書き換えました

IT音痴と言うか、インターネットのこんなんはホンマに苦手で疎いから大変ですわ

でも苦手や言うて、ブログをはじめ、インスタ、ツイッター、フェイスブック、などなどのSNSを駆使出来へんかったら、この群雄割拠の時代は生き残られへんから、必要と思うもんはやらなあきまへん

これでインスタデビューはバッチリです知らんけど

以上、無給だった猫マスターの内職でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事