MENU

買いかぶり

コニャニャチハ〜・・・猫娘と過ごす時間が増えて嬉しい猫父ちゃんですう~ん・・・至福

という事で学校が休校なので必然と過ごす時間が多くなります

さてジタバタ慌てても仕方がないので、腹をくくるしかない猫マスターですが、先日、店に忘れ物を取りに猫娘と一緒に行った時・・・

「伊達 ニッカ」の画像検索結果
猫娘:あっ!伊達(だて)やん!

猫父:おっ?!なんや凄いな!伊達って読めんのか?!

猫娘:習ってへんけど読めんねん!

猫父:なんや凄いな!天才やな!←親バカ

猫娘:だってサンドイッチマンの伊達と一緒やもん。

猫父:なるほど・・・

以上、猫娘を買いかぶり過ぎな親バカ猫父ちゃんでした

皆様の温かいご支援をお待ち申し上げております
ご支援のお願い
 ※バナーをクリックして頂き“SUPPORT THE BARS ”プロジェクトのページをご覧下さいませ

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事