MENU

飲むな

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で今後子離れが最大の課題です

さて3月からの休校要請で猫娘が家にずっと居るので、学習の遅れとかストレスなどが気に掛かりますが、それはそれで、猫娘と過ごせるまたとない好機だと前向きに捉えています

いつまでもよちよち歩きの3歳と思っていたら、もう漢字が書ける小学生になっていて、その時の流れの早さに気付いて驚く事もしばしばです

で?先日、コロナで家に閉じこもってばかりだと運動不足になっていけないのでジョギングに行き、それを終えて水分補給をしようとして冷蔵庫を見ると”お父さん宛て”のポカリスエットが入っていました

お父ちゃんの為にポカリを用意してくれるなんて、流石うちの子は優しいなぁ~と思って飲もうとしたら・・・

そのペットボトルに巻きつけられた、らせん状の紙には”お父さんポカリをのむな!!”と書かれていましたbroken heart
 
流石バリバリ大阪人・・・うちの子はしっかりしとるわ・・・

以上、親離れは早そうな猫娘のお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事