MENU

デマ

今日は遅めにコンバンハ・・・ご来店ありがとうございます猫バーの店主参段ですう~ん・・・感謝

という事でこの新型コロナ騒ぎの渦中にご来店頂いた皆様には感謝感謝です

日本全国かなりの業種がこの度の騒ぎで痛手を被っておりますが、中でも飲食業などは風評被害的にかなり深刻な事になっておりますので、ここは皆様是非、この状況を冷静にご判断頂き、御贔屓にされているお店や、いきつけの店に顔を出して、元気づけに応援しに行って下さい

さて3日前のコーナンではトイレットペーパーが買い占められていましたbroken heart

が?昨日のライフ昭和町駅前店にはトイレットペーパーの在庫が鬼のように復活していました

2階エレベーター付近

2F生活雑貨コーナー

トイレットペーパーの在庫がふんだんにあるので、安心して買い占めないで下さいと言うのはデマだと正直ちょっと疑っていましたが、トイレットペーパーがなくなると言う噂の方がデマだったみたいです

ここ数日は新聞の一面記事や見出しも新型コロナウイルス一色では無くなってきて、日本が冷静さを取り戻しつつあるような気がするので、皆様もフェイクニュース的デマやガセネタには注意して、過度な自粛は控え、冷静な判断で日常生活を送って頂けたらと思います

以上、新型コロナウイルスのいち早い終息を願いつつ、トイレットペーパーが普通に手に入るようになった事に安堵する猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事