MENU

オイルショック?!

コニャニャチハ〜・・・頑張りましょう猫バーの店主参段ですう~ん・・・日本

という事で新型コロナウイルスに負けずに頑張りましょう

さてそんな訳で日本のみならず、全世界を震撼させ、脅威をもたらす流行病ですが、それにまつわる経済的損失は東日本大震災を超えるとか・・・broken heart

で?今、ネットで話題になっている、マスクの次に起こっている買い占めは・・・

トイレットペーパーbroken heart

薬局やスーパーに行ってもほんまにどっこも棚にトイレットペーパーが並んでいませんでしたangry

ほんで昨日、金曜日の昼にホームセンターに行ったら、カートの中に前が見えない程、トイレットペーパーを高く積み、皆レジに並んでいました

昭和48年のオイルショックの再来?!ワテはまだ生まれてへんけど

おそらくこの土日で店頭からしばらくトイレットペーパーが消えると思うので、買っておくなら今です煽るな

トイレットペーパーやティッシュがなくなると言うのはデマらしいので皆さん落ち着いて下さい知らんけど

慌てふためいてもどうしようもないので、皆様、手洗いうがいなどの対策だけしっかりと施して、あとは普段通りに行動し、夜は最寄りのバーに行ってウイスキーを飲んでしっかりと消毒して下さい

以上、この騒動のいち早い終息を願う猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人