MENU

世相を反映

コニャニャチハ〜・・・体が資本な個人零細事業主の猫マスターですう~ん・・・健康第一

という事で病気をしたらアウトです

さてそんな何の保証も無い日銭商売の猫マスターは、それ故に健康管理には細心の注意を払います

で?空気が乾燥し、インフルエンザが流行する、この季節は毎年マスク着用が必須です

が?近所の薬局にマスクを買いに行ったら・・・

売り切れて全部無いやーんangry

中国の武漢を発端とした新型コロナウイルス、新型肺炎の流行が連日報道され、その影響でマスクが買い占められてあらへんがな

病気になってもうたら、ワテ無一文になってまうがな

ほんで必死に探して、百均でマスクをゲットして事なきを得ました

以上、世相を反映した薬局の陳列棚のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事