日記 BARwhiskycat1494 2019年11月21日 冬物語 今日は遅めにコンバンハ・・・コンビニで季節を感じる猫マスターですう~ん・・・陳列棚 という事でコンビニで季節の移ろいを知る、都会の片隅で生きる普通の中年のおっさんです さて昨日今日の大阪はごっつ冷えてまんな で?それもそのはず? コンビニに冬物語が並んどったわ ワテは冬物語を見たら冬がやって来たなぁって思うねん ほんで昨日思わず家に買うて帰ったわ 今日は定休日やけど、寒いから家で鍋でもしながら冬物語でも飲んどこかな 以上、既に頭の中は師走ムードな猫マスターでした #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事本日定休日次の記事勘十里プライベートボトルのご案内です