MENU

意識高い系

おはようございます・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は家でゆっくりさせてもらいます

さて今日は雨の予報な上、特にする事もないので、参議院選挙の期日前投票に行って来よかと思てます

今回の選挙の主な争点は消費税と改憲です(意識高い系)

少子化対策、社会保障、日米安保、あなたにとって大切な政策とは?(続・意識高い系)

与党は改憲発議に要する3分の2の議席を確保するのか??(続々・意識高い系)

オリーブとか労働者とか安楽死とか党名を略したら草生えるわwww

でもマジでほんまにリアルにむっちゃ今回の選挙は大事な気がする

意識高い系と笑われても構わへんから、ちゃんと考えて投票せなあかんと思う(切実)

あなたの清き一票で日本の未来は大きく変わります(多分)

以上、国民の権利を行使してくる猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人