MENU

一家に一台説

コニャニャチハ〜・・・ここでいきなり質問する猫マスターですう~ん・・・問題

と言う事で大阪では一家に一台必ずあるものは?

正解はたこ焼き器です

流石にそんな事はないやろー!という人も結構いるようですが猫村家にはとりあえず勿論一台ありまんねん

先週の猫村家のたこパ(たこ焼きパーティー)
 

これは大阪人への偏見的固定観念で異論もあり、迷信などと言われている事もあるみたいですが・・・w

その他大阪人のイメージは主食がたこ焼きとかwwお好み焼き定食みたいに粉モンをおかずに白飯食うとかw全員がノリツッコミが出来て話が面白いとかw大阪人は全員阪神ファンで、会社内で巨人ファンを公言すると風当たりが強いので、影でこっそり巨人ファンのグループLINEを作って隠れキリシタン状態にならなければいけないとか言われていますwww知らんけど

今日はG20最終日で、雨の予報やから、家で大人しくたこ焼きでも焼いとこかな

でも普段はたこ焼きを食べる事はそんなにあらへんねんでw先週食べたけどww

 以上、たこ焼きは一ヶ月に一回食べるかどうかのエセ大阪人の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人