MENU

品質管理部長

コニャニャチハ〜・・・新品に替わった猫バーの店主参段ですう~ん・・・エアコン

と言う事で最新鋭のコンパクトなエアコンが猫バーにやってきました

古い奴は10年使い、そろそろ耐用年数なので、先手必勝で壊れる前に予め新しいのと取り替えました

これから皆様に快適な温度の空間をご提供するこの新しい相棒は、なかなか賢い奴みたいで、最新の省エネ基準をクリアし、夏場は店内の温度が28度を超えると勝手に冷房を始め大切なウイスキー達の品質管理をやってくれる品質管理部長です

こいつには猫娘がJKになるまで、あと10年位はしっかり働いてもらわなあかんな

以上、新しく就任した猫バー品質管理部長のご紹介でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人