MENU

健康診断

コニャニャチハ〜・・・健康診断に行って来た猫マスターですう~ん・・・体が資本

という事で日銭商売的飲食業は体が資本なので健康診断に行って来ました

さてそんな訳で昨日は猫夫婦揃って健康診断を受けて来た訳なのですが、猫バーを始めてから何度か血液検査などはしましたが、正式な健康診断を受けた事が無かったので、そろそろ体に気を使わなくてはならない年頃なので、早起きしてキッチリとした検査を受けて来ました

若旦那が忙しさにかまけて自分の事を後回しにして、迫り来る病魔に気が付かず手遅れになってしまった教訓があるので、再来月に若旦那と同い年になるのを前に健診を受けて参りました

身長、体重、胴囲、血圧などを測り、尿採って、血ぃ抜いて、問診したり、一通りやって来ました

所々見たらあかん数値があったような気がする・・・

検査結果が出るのは2週間後なのですが、結果は如何に?!

ダイエットは明日からと言い続けて10年近く・・・

そろそろほんまにヤバイような気がする・・・

以上、猫ファミリーの為、これからは毎年、健診は受けようと思うちょっと弱気な猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人