MENU

昼酒最終日

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・体力の低下は否めない猫バーの店主参段ですう〜ん・・・中年

と言う事でそろそろ色々無理が効かないお年頃になってきました

さて平成から令和をまたいで開催された今年の炎の昼酒7DAYSも本日が最終日となります

いくらリアル貧乏暇なしと言えど、流石にもう昼酒14連勤とかは体力が持たないので、今年は昼酒期間中に定休日でお休みを頂戴したりと、年齢に合わせて臨機応変にやってみましたが、それでももうバテバテですわ

でもそんなん言うとったらサッカーのレジェンドカズさんに笑われまんな

以上、今日までは昼酒してますさかいに猫バーに寄ったってやー!というお知らせ的お話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人