MENU

愛娘弁当

コニャニャチハ〜・・・10連休を乗り切った猫バーの店主参段ですう~ん・・・GW

という事で史上初大型連休昼酒を乗り切りました

そんな改元もあった初体験の大型連休も猫マスターにとってはいつもと変わらない日常でした

むしろ昼酒をしていたので、体力的には厳しかったです

が?そんなGWは弁当を持たせてもらいました

愛娘弁当(プライスレス)surprise

ちょっと前に生まれて、最近やっと寝返りが打てるようになって、ようやくよちよち歩き出して、マンマってしゃべるようになったと思てたら、もうワテに弁当こしらえてくれるようになりましてん


子供の成長は驚く程早いもんでんな

ほんで言うてる間にJCになってJKになって反抗期に入ったら、口も聞いてもらわれへんねやろな

以上、愛娘弁当を食べてGWを乗り切った猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人