MENU

春本番?

コニャニャチハ〜・・・突風が吹いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・瞬間最大風速

という事で昨夜の猫バー店内は平成最後のタイフーンでした

昨夜は文字通り右往左往していた猫マスターですが、終日バタバタして申し訳ございませんでした

さて天気が安定しない春先ですが、今日の大阪は朝からずっと強風が吹き荒れています

で?それにもめげず猫バー園芸のお花たちには春本番が近付いてきた模様です

ハンギングバスケットに掛けたハツユキカズラも新芽を出してニョキニョキと育ってきました

スコットランドの国花である、アザミも驚く程のスピードで育ちつぼみをつけてきております

パンジーなども2ヶ月以上ずっと咲きっぱなし

猫サロン奥のベランダで育てている一輪挿し用のミニバラも開花しまくり

同赤いバラ

同ピンクのバラ

そろそろ春本番で、言うてる間に平成が終って令和になったと思たら、鬱陶しい梅雨が来て、ほんでまた言うてる間に灼熱の真夏がやって来まんな

肌寒いスタートとなりましたが、今日から10連休の方はのんびりと休暇をお楽しみ下さい

猫バーは明日より炎の昼酒営業が始まりますので宜しくお願いします

 以上、春本番という記事を書いたら、その日は肌寒くなると言うブログあるある的なかなか春がやって来ないリアル貧乏暇なし猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事