MENU

長濱珈琲

コニャニャチハ〜・・・まだまだ冷えまんな猫マスターですう~ん・・・朝晩

という事でお昼間は少し暖かくなってきましたが、朝晩はまだ厳しい冷え込みですので、お花見に行かれる方は花冷えにご注意下さい

さて暖かい春本番が待ち遠しい猫マスターですが・・・

夜が冷え込む方が猫バー流アイリッシュコーヒーの売り上げがようおますねん

暦が4月になり、表のイーゼルに書いた冬季限定アイリッシュコーヒーと言う文字の違和感が甚だしく恥ずかしい気がしますが、先日、長濱蒸溜所に行った時にレストランでライバルを見つけました・・・

長濱珈琲
 
ほろ苦さと甘さがあってこれはなかなか強力なライバルですわ

コーヒー豆とグラスはちゃいますが、うっとこでも長濱珈琲ができますさかいにご興味ある方は頼んでや

アイリッシュコーヒー、ベース変えれば、長濱珈琲

以上、まだしばらくはアイリッシュコーヒーをやっている猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人