MENU

フロム長野

コニャニャチハ〜・・・停滞中の猫バーの店主参段ですう~ん・・・中だるみ

という事で只今、毎年恒例師走の中だるみ中です

さて猫バーブログも万年ネタ切れ感が否めませんが、そんな時は性懲りも無く、シリーズ化しつつあるフロムどこそこのシリーズで行きたいと思います

な訳で昨夜は遠路遥々、長野よりゲストにお越し頂きました

出張で大阪にいらっしゃっていて、その後なんばパークスで小林先生のウイスキーセミナーを受けて、その後猫バーにもお立ち寄り頂きました

いやーやっぱりウイスキーっていいですね

長野と言えば今年40周年を迎えたパブ摩幌美さんがあまりにも有名ですが、私も去年お邪魔致しましたが、いつかまた是非訪れたいですね

以上、今年もあと半月、体調崩さないように乗り切りたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人