MENU

忘年会帰り

コニャニャチハ〜・・・忘年会は終わりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・先月

という事で弊店の忘年会は毎年ちょっと早めの11月です

さてバタバタする師走の前に毎年忘年会は終わらせておく用意周到な猫マスターですが、昨夜は3名、その前の営業日は2名と忘年会の帰りにお疲れのところわざわざ猫バーに寄って下さる方がいらっしゃいました

うっとこは毎年忘年会シーズンは世間とは逆に暇になんねんけど、こんな感じで2次会、3次会需要があるっちゅうのんはほんまにありがたい事です

で?いきなり寒くなりましたのでお風邪など引かれませぬようご自愛下さいませ

また飲み過ぎて肝臓を傷めたり、事故に遭われないようにご注意下さいませ

以上、忘年会帰りは猫バーに寄ったってやと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人