MENU

なんば光旅

コニャニャチハ〜・・・クリスマスには縁がない猫マスターですう~ん・・・無縁

という事で毎年聖なる夜は仕事です

さてそんなロマンのかけらもない猫マスターの日常ですが、猫村家一同で極めてリーズナブルに非日常を味わってきました

2/17までやっている、なんば光旅を見る為に、心斎橋駅からなんばパークスに向けて散策

山下達郎のクリスマスイヴをBGMに牧瀬里穂が走ってくるかのような、御堂筋のイルミネーション

御堂筋のイルミネーションを満喫した後は、とりあえず老舗の洋食屋で腹ごしらえ

お腹いっぱいのほろ酔いになり、なんばパークスのメイン会場に着くと・・・

わぁー綺麗

上からみた景色

わぁロマンティック

ナイヤガラの滝のようなイルミネーション

変幻自在に色を変えるイルミネーション

猫娘のテンション上げ上げになり、猫夫婦もちょっと独身時代を思い出しましたsurprise

以上、綺麗なイルミネーションにロマンティックが止まらない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人