MENU

ラッキーキャット

コニャニャチハ〜・・・美味しいウイスキーをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・日本

という事で皆様に美味しいジャパニーズブレンデッドウイスキーをご紹介します

さてそれでは早速!

ジャン!

ザ・ラッキーキャット(1200円)

入荷!!

これは3830本限定のマルスウイスキーが造ったブレンデッドウイスキーです

 

製品名 The Lucky Cat Mint
酒 別 ブレンデッドウイスキー
原材料 モルト・グレーン
度 数 43%
製造場 マルス信州蒸溜所

 

「The Lucky Cat 」は、個性豊かな猫達をモチーフに、マルスウイスキーのブレンド技術を駆使して造られるブレンデッドウイスキーのシリーズ。第三弾の「ザ・ラッキーキャット ミント」は、オーナーの愛猫「ミント」をモチーフにしたブレンデッドウイスキー。蜂蜜やバニラを想わせる甘い香りとドライでウッディ―な口当たりと、爽やかな余韻を楽しめる味わいに仕上がりました。

k.Hombo「ミントは2001年春過ぎから我が家に棲みついた入り猫、生後三ヶ月程度の可愛い子猫だったが今は16歳の老猫となった。賢く凛とした性格で、年老いた今もその存在感は我が家の猫達の中で別格である。このウイスキーはミント(猫)をイメージした爽やかでほのかにバニラを感じるメロウなニュアンスに仕上げたブレンデットウイスキー。果たして彼女は気に入ってくれるであろうか・・・」

オススメの飲み方

ストレート ロック 水割り お湯割り その他

限定商品

本数限定 生産終了

その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

このラッキーキャットはこの前オーストラリアから来てくれはったゲストのご所望で猫倉庫から引っ張り出してきたもので、上記の解説を読んでいたら愛猫チャン太を思い出して泣けて来ますわ

このミントちゃんは穀物様のグレーン感があって、写真と同じく優しい味わいのグッドドラム

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

 
 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人