MENU

猫バー流あまから手帖

コニャニャチハ〜・・・大阪下町にある猫バーの店主参段ですう~ん・・・昭和町

という事で猫バーは都会の片隅にありまんねん

さて日本一のあべのハルカスから南に約2㌔の所にある猫バーですが、我が町昭和町は落ち着いた非常に住み易い町です

そんな住めば都な昭和町界隈にはええ店がぎょうさんありますさかいに、お客さんが聞いてきはったらワテの知ってる事色々と喋らせてもらいまんねん

甘いもん言うたら昭和町駅前のアルモンドはんで、うっとこもチャームで出させてもらうチョコレートケーキとか買わせてもろとって、この前は秋やさかいにモンブランケーキ買うて帰って猫娘と食べましたわ

辛いもん言うたらバイク屋の社長はんに教えてもろた、タイ料理専門店のピックポン食堂はん行って、猫嫁と一緒に汗かきもって、かなり辛うまいタイのココナッツカレー食うてきたわ

昭和町からひと駅程北に歩いたらJR阪和線の美章園駅があんねんけど、その阪和線の高架下にある、かなりイカした渋いロケーションにあります
 

阿倍野よいとこ一度とは言わずに二度三度おいでやす

以上、猫バー流あまから手帖でした

#日々の出来事

この記事を書いた人