MENU

二束三文

今日は遅くにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日が猫バーの定休日です

さて休みと言えども何かとやる事が多い貧乏暇なし猫マスターですが、昨日は朝から用事をし、お昼からは猫パーラーの撤収作業をしておりました 

猫パーラーの厨房機器は全て新しい物と入れ替えたので、そのまま捨てるのも惜しく、先日使える物は全て猫バーへと移設したのですが、どうしても持っていけない物は残していきました

が?やっぱりそのまま置いていくのも勿体ないので、買取業者に売却する事にしました

で?その見積りに来てもろたら・・・

33万円で買うた業務用エアコンが2万4千円broken heart

3万円で買うたシンクが千円yes

2万円で買うた作業テーブルが7百円heart

その他諸々エトセトラ・・・

まだほとんど使うてへんのに10分の1以下に買い叩かれて踏んだり蹴ったりのまさにこれぞ二束三文angry

身を持って高い授業料を払ろた事を実感しましたわ

 以上、その売却代金で秋の連休は放置プレーをかましていた猫家族に夕食でもおごってプチ贅沢を企む休日の猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人