MENU

猫バーのマドラー

こんにちは。午前中は洗濯だけでつぶれてしまった大介です。
洗濯の合間にベランダで缶ビールを飲んでいるところを妻に見られ、
改めてダメ人間の烙印を押し直されてしまいました。

愛煙家が仕事の合間にタバコ休憩をとるのと同じく、
いつの日か、愛飲家が仕事の合間に酒休憩をとることができるような
世の中になってほしいと思っています。
・・・もちろん、仕事等に支障をきたさない範囲で、ですが。

さて、猫バーのマドラーには猫の意匠があり、
猫好きの方はもれなく喜んでくださいます。

今日はジンリッキーのグラスのフチを散歩していました。
それでは、今宵も猫バーにてお待ちしております。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人