MENU

本日は定休日です

こんにちは。ひと月ぶりの2連休ですが、
まだまだ先の長い後片付けを続けている大介です。

ということで、本日は木曜日ですので猫バー定休日となります。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

今日も自室の後片付けをしているのですが、
せっかく大規模な片付けをするので、
思い切った模様替えをしようと思っています。

しかし、そこで一番ネックになるのは
私はなかなか物を捨てられない性格だということ・・・。

ブック○フに持っていくつもりで放置している本やゲーム。
メル○リに出品するつもりで放置している服。
いつかは使うと信じて保管してきた雑貨。

良い機会なので捨ててしまおうかと思うのですが、
「中古屋さんに持っていけば次の人に使ってもらえるよな。」
などと考えると、どうしてもゴミ袋に入れることができないです・・・。

以上、断捨離が得意な人に秘訣を教えてほしいと思っている大介でした。
また明日、猫バーにてお待ちしております。

#日々の出来事

この記事を書いた人