MENU

本日は定休日です

こんにちは。昨日は昭和町から人が消えてしまったのでは?と思うぐらい
静かな夜で不安だった大介です。

あまりに暇だったので、棚整理の続きを行いました。
カウンター内の棚については既に整理できているので、今回は階段前です。
この場所にはオールドボトルやバーボンを陳列しています。

これまでバーボンのボトルが多く、どうも雑多な感じになっていたのですが、
この場所は猫バーに入ったお客様が最初に目にする一等地。
いわば店の顔ともいえる棚。

なので、スペシャリティなボトルをチラ見せしつつ、親しみのあるボトルも
見えるようにすることで、お店のボトルラインナップの豊富さを
感じて頂けるようにすべきと考えました。

まずはボトルを取り出して掃除を行い、
あれやこれやと並び替えを施し、最終的にこのようになりました。


目立つ位置にケイデンを並べておりますが、
特別に推しているわけではありません。

収穫としては、美味そうなバーボンを何本か見つけたこと!!
こちらは随時試飲しつつ味わいを報告させていただきます。

それでは、また明日、猫バーにてお待ちしております。

#日々の出来事

この記事を書いた人