MENU

近隣店舗さん探訪

こんにちは。深夜2時から酒場詩人に変身する大介です。

猫バーの営業が終了するのは概ね深夜2時頃なのですが、
その時間から飲みに行ける店は昭和町にはあまり無く、
この数か月間は軽度の酒場難民と化しておりました。

しかし、行動範囲を阿倍野や天王寺あたりまで広げたところ、
かなーり良さげな店をいくつか発見し、時間に余裕がある時に度々お邪魔しております。

先日は美味しいカクテルが無性に飲みたくなり、阿倍野のバー・セブンスさんに
お邪魔しました。
マスターの鮎川さんに阿倍野・天王寺界隈のバー情報を教えて頂きつつ飲んだ
エスプレッソマティーニは痺れるほど美味く、仕事の疲れも吹き飛びました!
ごちそうさまでした。

以上、鮎川さんを真似て家で作ったエスプレッソマティーニの不味さに痺れた大介でした。
今宵も猫バーにてお待ちしております。

う~ん・・・ 全く同じレシピなのに何故ここまで・・・。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人