MENU

チャームの探求

こんにちは。『テレビや雑誌で話題の!』といったキャッチコピーに弱い大介です。

先日、新しいチャームを探しに成城○井へ行ったところ、
こんなスナック菓子を見つけました。


菊水堂ポテトチップス

こちらは、某番組で「素材の味わいがハンパないポテトチップス」と紹介されていた
プレミアムなポテトチップスです。
常々、「お取り寄せして試してみたい!」と思っていたのですが、
思わぬところで発見することができました。

当然のように購入して食べてみたのですが、噂に違わぬ美味しさで、
非常に満足しました!!

ただ・・・
1 ウイスキーとのペアリングは微妙!!(ハイボールなら可ですが)
2 非常に足が早い!!
以上の理由により、チャームとして取り入れることは断念いたしました。

今回のポテチはNGでしたが、今後もウイスキーに合う様々なフードを発掘し、
皆さまにご提案できれば、と思っております。

それでは、今宵も猫バーにてお待ちしております。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人