MENU

自転車とウイスキー

こんにちは。最近、通勤に自転車を使用している大介です。

暑くも寒くもない今の季節は快適に運転できるので、
通勤時は積極的に自転車を使用するようにしているのですが、
利便性を求めた場合、追加で様々なパーツを取り付けていく必要があります。

そもそも交通費を安くするため(&ウイスキーを購入するため)に導入したというのに、
このままでは自転車貧乏になってしまいそうな雰囲気です・・・。

ちなみに、『ウイスキー、自転車』で検索したら、こんなのがでてきました。
何やらグレンモーレンジの樽を使用した自転車とのこと。
お値段は張りますが、ロマン溢れる自転車ですね!!

https://internetcom.jp/203405/renovo-hardwood-bicycles-glenmorangie-original

以上、『飲んだら乗るな』は励行している大介でした。
今宵も猫バーにてお待ちしております。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人