MENU

あと2日

今日は早めにコンバンハ・・・名残惜しい猫マスターですう~ん・・・あと2日

という事で僕が猫バーのカウンターに立つのは今日、明日で終わりになります

さてそんな11年間を噛み締めるように昨日から猫バーのカウンターに立っておりますが、今日は我が町で年に一回行われる一大イベント、どっぷり昭和町です

どっぷり昭和町は愛する我が町を盛り上げる素晴らしいイベントで、私も猫バーを始める前に実はこっそり第一回の実行委員会だったりしていた事もあったりします

で?今年はのんびり、どっぷり昭和町を見て回りたいのは山々ですが、今日は朝から新店のトイレ工事がある為に、そうも言ってはいられません

新店の開業準備に追われて、後手後手のまま今に至るなうなので、新店の詳細につきましては、新ブログを立ち上げるなどして、また改めてご案内差し上げたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ

11年間欠かす事なく休まず綴ってきた、この猫バーブログもここ最近は大介店長にお任せしておりますが、今月いっぱいを持って、僕の30代の人生の思い出が詰まったこの猫バーブログも大介店長に引き継いで、AKB48ばりに僕はこの猫バーブログからも卒業したいと思います

以上、新店の準備に追われて、てんやわんやのここ最近の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人