MENU

偶然の出会い

こんにちは。家ではレコーダーに録り溜めている番組を見ながら
お酒を飲むことが多いです。大介です。

実は、毎週楽しみにしていた某番組が先月末の改編で終了してしまいました。
しかし、録画設定を解除していなかったため、番組が放送されなくなっても
その曜日のその時間は録画され続けておりました。

そんな流れで、たまたまヨーロッパの食と酒をテーマにした番組が
録画されていたので、ウイスキーを飲みながらぼんやり見ていたのですが・・・
途中から思わず前のめりになってしまうほど大変興味深い内容で、
非常~に勉強になりました!
やはり、酒と肴の組み合せは奥が深い!!

もし録画の設定を解除していたら、おそらくこの番組を見ることもなく
番組を見て得た学びや発見もなかったと思うと、つくづく出会いは些細な偶然によって
引き起こるものなのだ・・・と実感しました。

猫バーで取り扱うボトルはボトラーズものも多く、
まさにその一杯が一期一会の体験!
些細な偶然で飲んだその一杯が、生涯の記憶に残る一杯となる可能性を秘めています。

今宵も皆さまが良いお酒に巡り会えるようお祈りしつつ、
猫バーにてお越しをお待ちしております。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人