MENU

終売

コニャニャチハ〜・・・カクテルもやっている下町モルト猫バーの店主参段ですう~ん・・・スタンダード

という事で一応と言ってはなんですが、スタンダードなカクテルならお作りしております

さて忙しくなければ、美味しいかどうかは別にして?カクテルも喜んで作る猫マスターですが、諸事情ありまして今猫バーグループでは事業整理を進めていて、猫バー幹部会議で昨日、かのtamaちゃんが開発した知る人ぞ知る名カクテル、フラッツァの終売が決定致しました

アイスクリームカクテルなので、ロスというものは特にないのですが、オーダー数の激減と、作成マシンの老朽化、その技術的に難易度の高いカクテル造りを継承していくのは困難と判断し、この度終売が決定致しました

今月末3/31をもちましてフラッツァは終売とさせて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

以上、日進月歩のために惜しまれながら消えていく猫バー終売情報でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人