MENU

完売御礼

コニャニャチハ〜・・・シングルモルトウイスキー専門猫バーの店主参段ですう~ん・・・スコッチ

という事でスコットランドのシングルモルトウイスキーを主力商品としております

そんなスコッチモルト専門を謳う猫バーですが、それしか置いていない事はありません

80%位がスコッチモルトやけど、それ以外にもジャパニーズ、アメリカン、アイリッシュ、カナディアンなどやインド、南アフリカ、イングランドなどのウイスキーも置いております

で?ヨーロッパで一番ウイスキーを消費している国はフランスであるそうですが、そんなワインのイメージがあるフランスでもウイスキーは造られていて、比較的最近仕入れたシングルそばウイスキーがこのエデューです

奇をてらった系と思わせておいて、その特徴的な味わいが好評で、2ヶ月も経たずにまさかのスピード完売御礼

シングルモルトにはない独特の味がくせになる、シングルそばウイスキーのエデュー

とても印象的でいいウイスキーでした

以上、やっぱりウイスキーって本当にいいもんですねと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人