MENU

リベンジ失敗

今日は普通にコンバンハ・・・忙しかった試しがない猫バーの店主参段ですう~ん・・・連休最終日

という事で連休最終日に忙しくなった事はほんまに一回もおまへんねん

さてそんな訳で例に漏れず昨夜も忙しさとは無縁だった猫バーですが、ここでまた昨日のネタを引っ張ります

で?家族孝行をしようとして失敗して、リベンジを試みた昨日は猫娘に逆リベンジされました

凍てつくような寒風吹きすさぶ昨日、近所のマクドナルドに誘い込み・・・

猫父:ちょっと温まっていこか?

猫娘:そうしよう。

猫父:お父ちゃんはホットコーヒーにするわ。

猫娘:(ガサゴソとポーチから財布を取り出し)ほんならお金出すわ。

おごってもーてるやんワシ・・・。

その後、家に帰り・・・

猫父:今日はこのまま皆と家に居たいから、臨時休業でもするかな。

猫娘:そんなんしたら、お客さんが「あれ祝日って休みじゃなかったよな。」言わはって、もう次来てくれへんようになるで。

猫父:ほんなら、今日は「8時から開店します。」って事にしよっかなー。

猫娘:そんなんしたら、「なんで今日はまだ開いてへんねやろ。」ってなって、来てくれはった、お客さんに迷惑掛かるで。
 
う~ん・・・正論

以上、お姉ちゃんになった猫娘の成長ぶりに目を丸くすると共にリベンジに失敗した猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人