MENU

リベンジ

今日は早くにコンバンハ・・・家族孝行がしたい猫父ちゃんですう~ん・・・リベンジ

という事で昨日は家族孝行に失敗したので今日はそのリベンジです

さてそんな訳で年末年始は仕事に明け暮れ家族を放置していたので、その償いがしたいと願う猫父ちゃんですが、昨日は少し早めに起きて、早めに身支度を整えてから、猫娘をデートに誘いました

猫父:今日はせっかく早く起きたから、公園でも行こか?(ニコニコ)

猫娘:今日は寒いし、公園って気分とちゃうねん。(バッサリ)

angry

気を取り直して・・・

猫父:ほんなら、ぶらっと散歩してからミスドにドーナツでも食べに行こか?(ウキウキ)

猫娘:さっきお父ちゃんが起きてくる前にお母ちゃんと行って来たからええわ。(バッサリ)

frown

う~ん・・・家族孝行失敗

以上、今日こそ家族孝行リベンジしたい猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人