MENU

華麗なる嘘

コニャニャチハ〜・・・年末年始昼酒開催中の猫バーの店主参段ですう~ん・・・5日目

という事で猫バー年末年始昼酒2018も残すところあと一日です

さてそんな訳で年末年始恒例の昼酒営業を開催している猫バーですが、ちゅうことは当たり前やけどいつもよりちょっと早よ起きなあきませんねん

で?昨日も寝るんが朝方になるまで遅なって、布団に入る寸前、猫娘に「今日はあんまり寝られへんわ」と寝られないアピールをしながら、「今日は1時半に起こしてや!」とお願いしてから就寝しました

それから定刻に猫娘が猫父ちゃんを起こしにきました

猫娘:お父ちゃん1:30やで~!

猫父:ガーッガーッ(いびき)

猫娘:もうお父ちゃん1:30やで!起きや~!

猫父:フンゴーフンゴー(いびき)

猫娘:もうお父ちゃん!起きる時間やで~!

猫父:うーん・・・あと5分寝かせて・・・。

猫娘:お父ちゃん!もう2時半やで!

猫父:(ガバッ)えっ?!マジで?!

遅刻寸前と思いスマホの時計を見ると・・・1:35

う~ん・・・華麗なる嘘

以上、猫娘の華麗なる嘘にしてやられた猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人