MENU

ひれ酒

コニャニャチハ〜・・・連休最終日の猫バーの店主参段ですう~ん・・・終了

という事で明日からまた元気に働きたいと思います

さて明日は花の金曜日からの週末に入りますが、今週末は寒波が到来してめちゃくちゃ冷え込むらしいで

で?そんな時はひれ酒でんがな

猫バーのメニューにはあらへんねんけど、やっぱりひれ酒飲まんと冬になったちゅう気せえへんな

焼きひれ入りのワンカップやねんけど、これをチンしたら即席ひれ酒でんがな

ほんでひれ酒飲みもって、猫娘が作ってくれた、いなり寿司食べてん

よしこれで明日から師走の営業に向けて気合入れていきまっせ

以上、寒なったらひれ酒飲んで元気100倍になる猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人