MENU

いきなりステーキ再び

コニャニャチハ〜・・・草食系男子の猫マスターですう~ん・・・どちらかというと

という事で草を食むように静かに生きております

さてそれでもやっぱり肉が食べたくなるので、先日のいきなりステーキデビューから一ヶ月、いきなりステーキ再びをしてきました

猫嫁と阿倍野に買い物に行って、無性にお腹が空いたので「いきなりステーキおごったるわ。」と財布の中身も確認せず、いきなり言いました

ランチで6千円飛んで行く覚悟をしたのですが、ランチはライス&スープ付きで1390円とバリュープライスでした

 
ランチタイムは行列が出来ていました

前回の時も不思議に思ったのですが、制服を着た女子高生が並んでいました

マクドやのうて、いきなりステーキに並んでる女子高生っちゅうのんは毎月の小遣いなんぼもろてんねやろ?それともめっちゃバイトしてんのか?

ワイルドステーキランチ300g、ご飯(中)を頼みました

お肉は好みになるまで鉄皿で焼く事が出来ます好みに焼けたら鉄皿にソースをジュー

前のヒレステーキは柔らかくて、焼き加減もレアでごっつまいうーやってんけど、流石にランチのこのステーキは硬くて300g食べたら顎の筋肉疲れて来てしもたわ

どうせ食べるんやったら、ちょっと高こうても、ええ肉食うた方がええな

以上、次は奮発して黒毛和牛サーロインステーキ(5400円)でも行ったろかなと思てる猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事