MENU

即完食

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜は定休日なので猫バーは閉まってます

さて仕事が終わったら無性にお腹が空くのですが、猫バーはフードメニューがない為、チャームに出す食材や乾き物位しか食材がないので、賄い的な物は作る事が出来ません

が?先日、猫娘が猫バーの階段を登って来て食べたらプロ野球選手になれるコロッケをお夜食にと置いていきました

このコロッケはあくまで、お夜食やから今食べたらあかんで!と釘を刺されていたものの・・・

食い意地張ってるから開店してからソッコー食べて、即完食したったわ

それにしても広岡のコロッケは安定の美味さやな

こんなんしとったら中年太りが加速するな

以上、ダイエットは来年からする予定の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人