MENU

阿倍野に安室

今日は遅めにコンバンハ・・・引退できない猫マスターですう~ん・・・生涯現役

という事で死ぬまで元気で働けたらと思います

さて引退する目処が全く立たない貧乏暇なし零細個人事業主の猫マスターですが、先日、平成の歌姫である安室奈美恵さんが引退を表明しました

そんなワテらの同世代のカリスマ、安室奈美恵が本日、我が町阿倍野にやって来ます

18時過ぎに来はるみたいやねんけど、行きたかったわー

物凄い人が集まってエラい事になるんやろうけど、実物の安室ちゃん見たかったわー

誰か行きはる人がおったら、その話聞かせてやー

公開生放送が終わったら安室ちゃん猫バーに来てくれへんかな?

来えへん来えへん・・・

以上、阿倍野に安室が来ると言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人