MENU

IT音痴

コニャニャチハ〜・・・自動更新でお届けしている猫バーブログ管理人の参段ですう~ん・・・タイマー

という事でこの記事は昨日書いた物をタイマーを使って自動更新しております

さて年内最後の連休が昨日始まったと思ったら、今日がもう最終日と言う、お決まりの貧乏暇なし猫マスターですが、今日はパソコンの修理に一日費やさなくてはなりません

ちゅうても自分で直されへんからパソコン修理の店に持って行くねんけどな

初めて貰ったボーナスでWindowsMeの富士通デスクトップパソコン買うて、パソコン使い始めてからもう20年近くになるけど、全くパソコンは苦手でんねん

インターネットとメール位しか出来へんし、それしかせえへんねんけど、3日前位から猫パソコンはYouTubeも見られへんようになって、メールも受信出来へんようになってしもうたんですわ

なんやかんや取説的なもん引っ張り出してきたり、インターネットで調べもって、触ってみてんけど、ストレス爆発になるだけで、全くラチがあきませんわ

てな訳で今日はパソコンを入院させにいきたいと思います

もしかしたら明日からしばらくはBGMがなく無音かも知れへんな

以上、なにかと煩わしい雑用が多い猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人