MENU

デレデレ

今日は遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で毎週木曜日は猫バーの定休日です

さてそんな定休日の楽しみは猫村家で食事に行って、ツンデレ猫娘と遊ぶ事です

普段はツンデレのツン率が非常に高い猫娘ですが、先週はデレデレでした

お出掛け先でガチャガチャがあったので、予め「今日はガチャガチャはせぇへんで!」と釘を刺すと・・・

「わかってるよ。今日はガチャガチャはしないよ。」と言われ拍子抜け

帰宅しお風呂に入っていて、扉が開いたと思ったら猫娘が「背中洗うよ。」と一声、感激しながら背中を流してもらい、お風呂から上がると、次はタオルを持った猫娘が「背中拭こうか?」と一言

なんやこの至れり尽くせりの感じは・・・(ちょっと警戒し始める)

寝る前に「あぁ足踏みマッサージ100回お願いしたいなぁ。」と言うと、「100回じゃなくて、300回踏むよ!」

むむ・・・何かあるのか?(猜疑心にさいなまれる)

猫嫁と口論になると、普段は猫嫁の肩を持つ率100%の猫娘が・・・

「お父さんにそんな事言わないであげて。」

こ・これは絶対何かある・・・(最警戒)

その日はデレデレで、結局何もありませんでした

猫父ちゃんに優しくしたい気分やったのか・・・

う~ん・・・謎

以上、今日はツンツンで無い事を祈る休日の猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人